予約の取れないボディチューニング♡していただきました♡

先日、ゲス夜会の前パーティを

蹴ってでも、お伺いしたかった方へ
会いにいってきました
その方は、
予約の取れない
ボディチューナーさん♡
そうそう
岡田氏やら
はるちゃんの身体を
整えてもいらっしゃる方
お話を伺っていると
「人生変える気ない方の
お身体は、やりたくないんですよね!」
と、おっしゃる男前ぷり!(笑)
でも、わたしも、そう思います
でね。変わると困るのに

変わりたいっておっしゃる

そんな方は


お金も時間も無駄だし

さらに言うなら


わたしのエネルギーを

ドブに捨てないで!!


とさえ、

わたしは、思います
この方が、そう言ったわけではなく
わたしが思うのだけど
潜在意識と顕在意識は
違っていて
いくら頭で、稼ぎたい!
と、思っていても
親への復讐心やら
自分への自信のなさから
老親へ養ってもらってたり
生活保護を受けていたり
なんて場合はね
いくら、頭で、抜けたいと思ってても
実際問題、抜けると困るのよ
そこは、お金の問題でなく
子どもとして、親が
自分の思い通りに、愛してくれなかった!
って、怒ってるのを
手放さんといかんのよね
なのに、お金稼げるよーに
セラピーしてください
っていうても
親への執着持ったまま
なんとかしろ
と、言われてるよーなもんで
セラピーやると、その人、余計
苦しくなったりする。
で、お身体の場合も同じくでさ
変わっちゃったら、困る
を、潜在的にお持ちの場合
やりたくないのよね
な、お話をしていまして
大いに、共感したんですわね♡
さてさて、その方との
セッションの
お話に戻りますが
いまでは、抽選でしか、
予約の取れない状況なのですが
ありがたいことに
今回、予約に入ることできまして*\(^o^)/*
うけうきしながら
お伺いしたのです♡
施術は
のばしてゆるめて、ゆすって
きもちいー(((o(*゚▽゚*)o)))
体が喜び
そして、縮こまっていたものが
しなやかに伸びやかに
伸びていく
こころもそれにつれ
伸びていく
きもちのいいお天気の下
思い切り、ノビをしたよーな
そんな感じになりました
ほんでですね
目に見えないものも
しっかりと
感じて、察知して
抜いてくださるという∑(゚Д゚)
能力の持ち主
わたしは、めっちゃ
憑依体質ですので
常に、なんかに憑かれてる(笑)
あ、自覚あります(笑)
よほどやないと、それに
影響されないのだけど
ほとほとになると
やられます
でもま、それを、抱え込まず
流せる、通せる
体質になればよいですね
と、おっしゃっていただいたり
サイキックアタックも
個人レベルでなく
社会的なものも
抱えておられますね
なーんてご指摘いただき
そして、
頭!重い!!(爆笑)
と、ご指摘いただきました
アクセスバースを受けてください
と、おすすめいただきまして
お?!アクセスバースって
何か?わかんなかったけど
やってみたぁーい
と、思いました
今回も、少し
抜いてくださったそーなのですが
ごっそりと!
抜いた方がいいですよー
とのことで
次回は、彼女の旦那様へ
お願いをすることとなりました( ̄▽ ̄)
でも、確かに!
あの日から
頭、軽い
変な思考を、キャッチしなくなった
眠りやすくなった
などの、変化を感じてます
ひゃー
すげぇー
と、いうことで
なんともなんとも、
きもちよく
不思議な体験でした
そして
その方のは?
じゃじゃじゃーん♪( ´▽`)
{92B9E038-D4DD-4610-8662-438FB9DDFA08}
LILYさんこと、ゆりさん♡
ゆりの部屋
ゆりさん♡
ありがとうございましたー♪( ´▽`)

ディズニーへおいで♪

 

 

 

たまこと岡田&田中みっち

ディズニー合宿企画

4/27~4/28

 

あのね。岡田とみっち

答えられない事、何も無いから

質問、持ってきてください

そうして、ディズニーで旬のエ ロ ネタも、

しゃべっていいですか??(笑)

 

岡田家&みっち家と一緒に遊びましょう♪

お待ちしてます

http://www.reservestock.jp/events/109495

 

 

 

イラスト

薬になる毒まんが家 橘ななこ

http://ameblo.jp/nanaco-tachibana/

 

{9F47EAF7-6533-4B62-83F8-5C4CF934CAEA}