やるやる詐欺。でもでも詐欺。それでいいの???

おはよーございます!^^

 

さて、吠えますが(笑)

 

 

やるやる詐欺

 

やめません???

 

でもでも詐欺も

 

やめません???

 

 

 

「やろうと思います!」

 

で?????

 

いつからやるの???

 

 

で、そんな方にかぎって

 

 

「え?じゃーやったら????」

 

 

っていうと

 

 

「でもーーー◎◎が整ってから」

 

 

「・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

やれーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

四の五の言わずに!!!!

 

 

やれーーーーーー!!!!!!

 

 

怖い????

 

 

当たり前だーーーーーー

 

 

そこが

 

 

ビンゴであればあるほど

 

 

怖いんだよ!!!!

 

 

だから、

 

 

やれーーーーー!!!!!!!

 

 

 

と、思います

 

 

人生を変えるには

 

 

勇気

 

 

そうして、行動しかない

 

 

迷ってるヒマに

 

 

老いるよ

 

 

 

今日が人生で一番若い日

 

 

 

 

立ち止まって迷う暇あるなら

 

 

歩きながら

 

 

迷え!!!

 

 

 

こういうお話を、直接、聴きたい!!!方は
こちらへご参加ください。

誰よりも、楽しく、理屈と実践が解ってるセラピストだから

あなたの「腑に落とす」が出来ます

引き寄せの基本は、腑に落とすです

 

岡田家&みち家とのディズニー企画

岡田家&みち家と合宿企画(残席7)

ピン→行動→ざわざわが成幸の秘訣(笑)

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12134169322.html

 

 

 

で・・・・

本気で、好きな事で稼ぎたい!
しかも、性 愛の事を学ぶので!

愛し愛され、好きな事で、お金も自由も手に入れたい人は

こちらへ、ご参加ください

見たことない世界に、つれて行ってあげる♪

無料説明会のタイミングが合わない方は

スカイプでも対応しています^^

 

社)日本 性 愛 セラピスト協会 認定トレーナー研修(TT研修)
3期生募集開始です

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12133182420.html
 
 
 
★あ!あと、宇野さんとのサロンが始まります
表現者→ビジネスを作りましょう♡
人生は、表現したもん勝ち!

http://unohiromi.com/?p=350