不思議な話なので、スルーしてくださぃ(笑)チャクラとドラゴンと

覚書的に

書き留め
昔から、わたしと
共にいてくれる
龍がいて
その子のことは
歌にした
かみさまコネクトの
白龍という
名前の曲だ
この子は、とても
大きな龍で
龍神さんなので
大きくて、遠い
でも、その遣いのようなものが
わたしと共に
いつもいてくれていた
でも、わたしにとっては
龍を使う方法を
意図していなかった
そう、
意図してなかった
無意識的に
心得ていたもので
龍を使える「在り方」
は、していた
あ、そか、だから
龍は、離れずいてくれた
先日、ある本と出会った
龍使いになる方法
(また、今度、ご紹介するね)
そこに書かれていることが
あまりにも!
あまりにも!
うなづけすぎる内容で!
おどろいた。
でね。
改めて
意図して、龍を遣うことを
やろうと決めた途端に
ブログのアクセスはあがるは
直感は冴えるは
お申し込みは増えるわ
龍とともに、あることを
わたしが認識したことが
とても、嬉しいらしい
わたしのいとしきドラゴンに
アクセスしてみると
白龍ね。
背に乗ることを断られた(笑)
なぜか?
とても、物質的なことで
まず、これをやれ
と!言われた
でも、そうしたら
背に乗せてくれるらしい*\(^o^)/*
それまでは、
遣いの龍たちにお願いし
日々を整えていこう
龍には
青龍と赤龍がいる
白龍と黒龍がいる
銀と金の龍がいる
銀と金は、統合された龍
まじり、まぐわいなのだ
龍を現す数字は8
これは、横にすると
無限大です
先日、君与さんの
チャクラ講座に
お伺いしました
で、そこでの
ひらめきが
半端なく!
そして!7の上にあるチャクラが
8のチャクラ
これは、タロットカードにも
シンボルとして
描かれていることの多い
頭上の∞マーク!
つながった!!
龍の守護!!
そして、もう1つ
つながったの!
1チャクラの下にある
もう1つのチャクラ!
マザーアース!!!
まさに!
0やん!!
0は、FOOL
あほの象徴ですが
マザーアース
生きとし生けるものの
源。
で、この0チャクラから
本当は、はじまり!
なのだということを聞き
もう、すべてが
つながったのです!!
真理、摂理は、女性から始まる
だから、0チャクラから
はじまり
そして、
1の男性性の力を遣い
2の子宮力が目覚める
男性を癒したいという
母性が、子宮にはある
でも、男性の力を遣い信頼し
委ね
怖さを超え、怒りを遣い
突破していく力を
求められる
勇気
そして、確率し、マザーアースとつながり
子宮力も手に入れる
1チャクラの
本来の秘密
起動力
天と地を結ぶ起点
やばい。
ここに気がついた
そして、ドラゴン
わたしは、幼い頃から
天と地の間をつなぐのは
人だと思ってたのだけど
なんでか?
わからなかった
やっとつながった
そして、性 愛力を
活性させることが
天地とつながり
軸を持ち
そして、ハートをひらき
揺るぎ無く
愛を交流していくときに
必要なのだ
これなんだよ
これこれ
と、わからないつぶやきを
して、終える
今日は、これを持ち
いろんなとこに
届けにいこう
お付きの龍とともに
かわいいの
諭吉みたいなの
龍たち♡
ーーーーー

自分の好きで稼ぎたい方々ー

どの段階の方々でも

おまかせください

すべて、みっちが通ってきた道です

合宿参加の方は♪個別で相談できますよー♪

 

岡田家&みち家とのディズニー企画

絶対、損はさせません^^♪

岡田家&みち家と合宿企画(残席7)

ピン→行動→ざわざわが成幸の秘訣(笑)

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12134169322.html

 

 

 

で・・・・

本気で、好きな事で稼ぎたい!
しかも、性 愛の事を学ぶので!

愛し愛され、好きな事で、お金も自由も手に入れたい人は

こちらへ、ご参加ください

見たことない世界に、つれて行ってあげる♪

無料説明会のタイミングが合わない方は

スカイプでも対応しています^^

直近の説明会

社)日本性愛セラピスト協会・無料加盟相談会(東京)3/13 13時~http://www.reservestock.jp/events/108549社)日本性愛セラピスト協会・無料加盟相談会(東京)3/13 15時~http://www.reservestock.jp/events/108550
社)日本 性 愛 セラピスト協会 認定トレーナー研修(TT研修)
3期生募集開始です

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12133182420.html
 
 
 
★あ!あと、宇野さんとのサロンが始まります
表現者→ビジネスを作りましょう♡
人生は、表現したもん勝ち!
{7638A3E6-8A6B-4D03-B73E-5D16CEB685C4}