好きな事で稼ぐ!ねんけどさ・・・稼ぐのに必要な【好き】の種類があるの?知ってます???

さて、こんにちはー

 

昨日ね・・・・高木君与さん

 

チャクラ講座を受けてきたのです!

 

何かある!

 

この「ピン」と来た直感に従って!!!

 

で・・・・

 

 

やはり、直感は正しかった!!!!

 

チャクラのおはなしと、人生のお話と

 

たましいの成長のお話と、

 

めちゃめちゃ、つながった!!!

 

 

でね。

 

この「好きな事で稼ぐ」シリーズにも

 

大いに役に立つと思います

 

根源だから

 

 

なので・・・・

 

少しずつ、織り交ぜつつ

 

書いていきますね^^

 

 

で!もちろん

 

性 愛 です

 

ここは、外せない

 

女性であることを

 

外せないのです

 

 

チャクラを学ぶと、ますます

 

思います

 

 

女性の覚醒が

 

求められている

 

 

地球から。宇宙から。

 

 

だから、書いていきます

 

少しでも、助けとなれるように・・・

 

 

さて・・・続きを書きます

 

 

先日の記事では

 

第1章 「好き」を自分に許すの章

 

の、まずはそもそもの

 

 

成り立ちを書いていきました

 

 

自分軸・他人軸の記事などにも

 

書いておりますが

 

 

もともと、人は、他人軸です

 

 

親の影響を受けずに育てないのです

 

 

で・・・そこから

 

自分の軸を作って行くのですね

 

まっとうに行けば?(笑)

 

 

安定した情緒の発達を持つ事が出来れば

 

自分軸を持つ、最初のとっかかりは

 

反抗期と言われるものですね

 

 

でも、ま!

 

よほどの成熟した精神性を持ったご両親でなければ

 

もしくは、養育環境でなければ

 

子どもの育ちをそのままに

 

見守り伸ばすは、いまの社会では

 

難しいのでは無いか?

 

というのが、

 

とても、残念ですが、わたしの見解です

 

 

もちろん、精神性の高いご両親の元に産まれ

 

養育環境も存分で、

 

あるがままの自分を全肯定され

 

才能を伸ばしに伸ばしてもらいました!
なんて・・・なかなか、無いと思うんですね

 

 

なかなか無いの筆頭が

 

前回もお話しましたが

 

田中みっちです

 

 

 

で・・・まぁーそうではないのだし

 

親に怒ったところで

 

「親のせいでーーー」とか言ったところで

 

事態は好転しないですよね

 

 

行動あるのみです

 

 

 

で・・・自分の軸を創るには

 

ほんの小さいことから

 

はじめていき

 

そこから、だんだんに太い軸を創り上げていく

 

そんなプロセスになります

 

 

 

さてさて・・・・

 

 

小さな好きを自分に許す

 

 

を、重ねていきます

 

 

まずは

 

 

その「好き」と言う感覚をつかむ事に

集中をしてほしいのですが

「好き」には

 

種類があります

 

 

 

【赤い好き】

 

 

【青い好き】

 

 

【黄色い好き】

 

 

 

です

 

 

そうして、もう1つは

 

 

【灰色の好き】

 

 

です

 

だいたいの多くの方が

 

 

この【灰色の好き】

 

 

をやります

 

 

この灰色の好きは

 

 

自分の「足りない」を埋めるためのもの

 

いわば、「人生からの逃げ」です

 

 

セミナージプシーさんとかね!!

※だからね、うちのTT講座は

 セミナージプシーやめてほしいので

 「自分の編集」を徹底的にやるんですよ

 【灰色の好き】を抜ける技術を学びます

 自分を出産するんだもん。そら、きついわな(笑)

 でも、そこまでしないと、人生変わらないんよ!

 

 

 

セミナーへ行けば・・・

 

【赤い情熱】っぽいものは

 

もらえるのだけど

 

もともとが、【灰色の好き】

 

 

なので、

 

すぐに【灰色の好き】にもどるのです

 

でさ。本当にほしいのは

 

【赤い好き】なのに

 

その赤い好きが、何か?

 

解ってないから

 

 

さまようの

 

 

そう・・・・

 

 

浮遊霊!!!!!

 

 

だからね

 

 

自分の人生を生きてないと

 

不安になります

 

そうして、

 

自分の人生を

 

生きろ活きろ!

 

と、人生をあげて

 

サインを送ってくれます

 

だから、

 

 

困った問題を、いっぱい送り込んでくれます

 

 

本来の姿に戻されるように。

 

 

たとえば、離婚、借金、病気、人間関係

 

などなどなど

 

 

 

なので、そんな問題が多ければ多いほど

 

本来の姿からは、離れた人生を

歩んでしまってるんだなーと

 

思ってください

 

 

で、そこを抜けるには

 

勇気と行動と継続だけです

 

 

さてさて・・・・

 

 

だから!

 

 

この、

 

 

【好き】を育てないといけないのです

 

 

で!!!

 

 

実は、みんな

 

【赤い好き】を

 

追っ手ばかりいるんだけど

 

 

実は、お仕事につなげるのは

 

【青い好き】

 

と、

 

【黄色い好き】

 

が、大事です

 

 

 

ちゅーことで、続きは、また次回♪

 

 

 

自分の好きで稼ぎたい方々ー

どの段階の方々でも

おまかせください

すべて、みっちが通ってきた道です

合宿参加の方は♪個別で相談できますよー♪

 

岡田家&みち家とのディズニー企画

絶対、損はさせません^^♪

岡田家&みち家と合宿企画(残席7)

ピン→行動→ざわざわが成幸の秘訣(笑)

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12134169322.html

 

 

 

で・・・・

本気で、好きな事で稼ぎたい!
しかも、性 愛の事を学ぶので!

愛し愛され、好きな事で、お金も自由も手に入れたい人は

こちらへ、ご参加ください

見たことない世界に、つれて行ってあげる♪

無料説明会のタイミングが合わない方は

スカイプでも対応しています^^

直近の説明会

社)日本性愛セラピスト協会・無料加盟相談会(東京)3/13 13時~http://www.reservestock.jp/events/108549社)日本性愛セラピスト協会・無料加盟相談会(東京)3/13 15時~http://www.reservestock.jp/events/108550
社)日本 性 愛 セラピスト協会 認定トレーナー研修(TT研修)
3期生募集開始です

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12133182420.html
 
 
 
★あ!あと、宇野さんとのサロンが始まります
表現者→ビジネスを作りましょう♡
人生は、表現したもん勝ち!