「好きな事」で稼ぎたいって事なら!!わたしに聴いてください!!

あら?そう???

 

みんな、これ知りたかったのね?(笑)

 

な感じで思いました

 

本日の午前中の記事^^

 

 

 

※「好きなことで稼ぐ」の誤解どころ!子宮メソッドやっても成果でません。
 そらそだろ!

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12136923845.html

 

 

はるちゃんにもブログでシェアいただきまして

ありがとうございます♪

 

 

※自分の濁った心で廻ったお金は、1円も要らない

http://ameblo.jp/jj-haru/entry-12136987494.html

 

 

実は、わたしは、小さい頃から

 

この探究をめちゃめちゃ

 

やってきたのです

 

 

しかもですね!!!

 

 

自分が「したいこと・好きな事がわからない」

 

って状態でした

 

そこから

 

 

抜けて!!!!

 

更に、創り上げてきたの

 

 

中学の頃に、母親へ

 

「遊んで暮らしたい」

 

と言い放ち、大怒りされた経緯を持ちつつ

 

 

まじめに努力をがんばった頃も

 

ありましたが

 

 

 

無理でした!!!(笑)

 

 

そうして

 

いまではすっかり

 

 

 

遊ぶように、生きてます

 

 

つーか

 

 

好きな事しか

 

 

出来ません!!!!!

 

 

あははーーーー

 

 

 

 

 

で、その「好きな事」

 

 

仕事として創る→仕組みにする

 

をしているだけです

 

 

 

まぁー言葉でいうと

 

キャッシュポイントを見つけて

 

システム化する

 

 

なんていう、かっこいい言葉になりますが

 

 

 

で!これ、

 

誰でも出来るプロセスだと

 

思っています

 

 

でも、まずは!!!!!!!

 

自分の「好き」を見つけるをやってください!!!

 

 

好きな事で稼ぐには!!!

 

 

プロセスがあります!!!

 

 

それまでは

 

準備も無く

 

仕事とか、やめると

 

危険だと

 

思ってます

 

 

あ・・・わたしはやめましたけどね

 

 

結果、1千万超えての借金を抱えました(爆笑)

 

 

ここまで、一回、破壊する覚悟があれば

 

どうぞ!!

 

 

借金って、再構築するための

 

爆発的なエネルギーになります

 

 

なので、良いことか?悪い事か?

 

と、考えた時に

 

わたしは、ええ事だと答えます

 

あまりオススメはしないけどね!!!

 

 

で!わたしも

 

もう、2度と、やらんけど(笑)

 

 

 

 

 

ほんで、まぁーわたしまで

 

派手な経験しなくていいように

 

 

書いておきます

 

お役に立ててくださいませー

 

 

 

 

まずは!!!!!

 

 

 

1)「好き」を自分に許すの章

 

 

だね!

 

 

で!!!次に

 

 

「好きを見つける」の章

 

 

になります

 

 

自分に許す?????

 

 

って何???

 

 

を、まず、分析してから

 

行動を書いていきますね

 

 

わたしって・・・やさしい(笑)

 

 

各章

 

注意がたくさんありますわよ^^

 

 

1個1個、クリアしてください

 

 

あ・・・いま、思いついたけど

 

わたし、攻略本を書きたいねんわ

 

 

人生をしあわせに生きるためのね^^

 

 

で・・・これも

 

わたしのキャッシュポイントにもなるね(笑)

 

 

ってことで、お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

※直接、質問したい。自分のプロセスはどこか知りたい?

 キャッシュポイントを見つけたい

 キャッシュポイントをシステム化して

 自由とお金を手に入れたい・・・各プロセスを

 直接聞きたい方は

 

たまこと岡田氏とのディズニー企画

(合宿参加の方は、個人の各問題へ具体的に

 お答えしますよーん)

へ、ご参加くださいませー

 

岡田家&みち家と合宿企画(残席9)

ピン→行動→ざわざわが成幸の秘訣(笑)

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12134169322.html

 

 

 

で・・・・

本気で、好きな事で稼ぎたい!
しかも、性 愛の事を学ぶので!

愛し愛され、好きな事で、お金も自由も手に入れたい人は

こちらへ、ご参加ください

見たことない世界に、つれて行ってあげる♪

無料説明会のタイミングが合わない方は

スカイプでも対応しています^^

社)日本 性 愛 セラピスト協会 認定トレーナー研修(TT研修)
3期生募集開始です

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12133182420.html

 

 

 

image