「好きなことで稼ぐ」の誤解どころ!子宮メソッドやっても成果出ません。そらそだろ!

あー

 
みわたせば、ネタ満載ですね(笑)
 
 
わたくしの得意なネタが
 
わらわらわらわら
 
この世には、溢れているという
 
 
わくわくする
 
感じです
 
 
昨日のこちらの続きねー
執着っちゅー心理のことも
書きたいしー
 
 
 
 
好きなことで
 
稼ぐシリーズも、書きたいー
 
 
 
 
ぐぁーーーヽ(;▽;)ノ
 
 
こんな時には!
 
ブログだけ書いてたい
 
 
いやいや、でも
 
人に会うのも
 
 
しゃべるのも
 
大好きで
 
 
人の才能を引き出して
 
お金に変えるお手伝いは
 
もっと、わくわくするし(笑)
 
 
わたしの持ってる智慧を
 
みんなに分けてあげるのも大好きで!
 
しゃべって講義するのが
 
大好きだから
 
 
 
なので、きっと
 
ブログだけ書いてても
 
 
わたしは、満足しないのだろーな
 
 
 
で、気づけば
 
 
 
 
わたし、好きなことばかり
 
 
やってて
 
それが、
 
 
お金になっとるのよ
 
 
 
 
*ブログ書く
 
*人にあう
 
*人の好きなことを発掘する
(多くの人が、好きなことを誤解してたり
 わかってなかったり
 それを、許してないのよねー
 ↑、あーこれについて書きたいの!)
 
*その好きなことを
    お金にしていくのを、サポートする
 
*人前でしゃべる、歌うが大好き
 
*ひきこもる
 
*人生について、語る(笑)
 
 
 
 
あー
 
これしか、やっとらん(笑)
 
 
 
たまに
 
レシート集めたり(笑)
 
たまーに
 
契約書、見直したり
 
たまーに
 
やなねばならんこと
 
 
は、やりますが
 
 
 
それは、みんなが困るからやるだけ(笑)
 
 
 
さてさて、好きなことで稼ぐ
 
 
とか、子宮メソッドだけ
 
やっとけば
 
 
な、事への勘違いが
 
 
むーんむーんむーん
 
 
って、なってて
 
紐解きを、やりたーい
 
 
 
まずね
 
 
 
この信念!
 
 
持ってるひと
 
多いのよー
 
 
 
好きなことをやってはいけない
なぜなら、わたしは、愛されない
 
 
って、信念を持ってると
 
 
子宮メソッドやっても
 
 
しんどいだけで
 
 
お金、どしどし欠乏するよーん
 
だって、好きなことやると
 
愛されなくなるんやもん
 
 
 
これ、愛があれば
 
お金いらないとか
 
言っちゃうタイプね
 
 
 
だって、好きなことをやる
 
 
は、苦行に感じるだろーから
 
 
 
でさ、
 
 
そこに、プラスして
 
 
お金は、苦労しなきゃ稼げない
 
 
と、思い込んでると
 
 
余計、しんどくなるし
 
 
お金を稼ぐことが
 
 
何よりえらい!
 
とか
 
 
成果を上げることが
 
 
人生の目的だ
 
とか、持ってると
 
 
なおさらなおさら
 
 
しんどくなる
 
 
お金は、あくまで
 
エネルギーなの
 
 
お金は、あくまで
 
ただ、そこにあるだけ
 
 
 
大好きなことを
 
やって、
 
人に喜んでもらえたら
 
 
お金が回るだけー
 
 
でも、ひとを喜ばせることを
 
最初にもってきたらダメ
 
 
なの
 
 
 
でも、そこを、わかるために
 
まず、欠乏やってみなはれ!
 
 
って、わたしは、思うね
 
 
 
死なない以外は
 
かすり傷やし(笑)
 
 
 
 
ほんでさ、
 
 
嫌われても、嫌がられても
 
愛されなくても
 
 
好きなことやる!
 
 
成果でなくても
 
 
無駄でも!
 
 
それでも、やるーーーー
 
 
を、まず、やらなきゃさ
 
 
それ、みつけな!
 
 
ほんで、実行しなはれ
 
 
 
 
その次に、
 
 
お金につなげるのっ
 
 
このお金につなげる
 
 
は、まず、ひとにプレゼントしていく
 
 
 
 
から、はじめて
 
 
値段をつけていくのだよー!!
 
 
 
順番がっ!
 
 
 
あるのぉーーーーー(・Д・)ノ
 
 
 
 
 
それ、わからんのに
 
 
仕事とか、やめたら
 
 
あんた、途方にくれるで(笑)
 
 
 
 
 
まず、やってて飽きないを
 
 
持ってきて
 
 
そして、その後に
 
 
人に喜ばれることをやる
 
 
やねーん
 
 
で、そのプロセスで!
 
 
好きなことをやる
 
 
に、ダメ!が入ってたり
 
 
人を喜ばせるのが
 
 
ガラじゃない
 
 
が、入ってるから
 
 
ややこしいねんでっ
 
 
 
 
だから、しのごの言わず
 
 
まず、手当たり次第に
 
 
好き!を、やってみたらいい
 
 
ほんだら、飽きるから
 
 
飽きるものがわかるのは
 
 
やりたくないが解るから
 
 
 
何回やめても、やっぱりやりたくなるのは
 
 
そこが、本物だからだったりする
 
 
 
ほーんで、それがわかったら
 
 
続ける
 
 
 
諦められないものを
 
 
やっていくんぢゃーーーーーー
 
 
 
あー!語りたいぞぉー( ゚д゚)ハァハァ
 
 
 
 
 
好きなことで稼ぐと性 愛なら
 
 
わたし、
 
 
誰にもまけず!
 
 
論じれるから!(・◇・)/
 
 
 
それしか、やってきてない
 
 
 
 
 
だから、ディズニーに
 
お越しやす(笑)
 
 
 
そして
 
 
みっちと事務局
 
つききりで
 
実践したいひとは
 
 
TTへ、来てください♪( ´▽`)
 
 
社)日本 性 愛 セラピスト協会 認定トレーナー研修(TT研修)
3期生募集開始です

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12133182420.html
 
 
 
 
{CD5E665D-4AA7-42CA-8EAA-07484EBE235A}