「旦那とは、やる気にならん。」それ、ほんと?日常からのセッ○スの作り方

よく、聞く言葉

 
 
旦那さんとは
 
仲はいいんですが
 
存在自体にイライラするんです。
 
 
だとか、セッ○スする気になれません
 
とか
 
 
嫁とは、たたない
 
だとか(笑)
 
 
 
これ、実はですね
 
潜在意識的にいうと…
 
 
 
自分自身への冒涜です♡
 
 
 
人生ってさ
 
選択の連続だと言われるのね
 
それは、毎瞬毎瞬
 
無意識に選び続けているもの
 
それの結果が
 
いま、である
 
ってことなので
 
 
わたしは、共に暮らす人が
 
セクシーではない現実を
 
ほしいと思いました
 
 
って、ことなだけですのよ
 
 
あららー
 
 
 
もう一つ言うと
 
セクシーでない旦那さまが
 
わたしには、お気に入り
 
ってこと
 
だったり
 
旦那さまがセクシーになると
 
困ることがある
 
だったり
 
が、隠れてて
 
 
セッ○ス=自分のメス=存在に
 
自信がない
 
なーんてことにつながります
 
 
いや、これ、ほんと。
 
 
 
セッ○スしたい!
 
ってのは、生命力だからね!♪( ´▽`)
 
 
セクシ ュア リティー
 
ってのは、生命力だからね
 
 
自分のいのちへの
 
否定とイコール
 
 
なーんていう、困った問題を
 
内包してるよのね
 
 
 
さてさて、もひとつ
 
 
わたしが選んだ人
 
わたしが人生をかけようと思った人
 
わたしが、共に歩きたいと
 
思った人に
 
欲情しないってのは
 
 
わたしが、わたしの人生に
 
手抜きをしているからです♡
 
 
きついけどね
 
 
変化が怖いし
 
それを超えれないこと自分を
 
信じてるだけ
 
 
 
みなさんは、言うのです
 
 
だって仕方ないじゃない
 
結婚しちゃったんだから
 
 
 
ほんとですか?
 
 
離婚も、別居も選べますよ
 
 
でもー
 
でもー
 
 
なんて、言い訳ばかり
 
してますよ
 
 
現実的ではない
 
と、おっしゃいますか?
 
 
現実的に考えてない
 
もしくは
 
考えたくない
 
 
のは、あなたの問題です
 
 
みっちさんほど強くない
 
 
え?わたし、弱いから
 
いろんな人の手を借りました
 
 
 
ぜんぶ、言い訳だよ
 
 
 
 
なのでね
 
 
まず、飲み込んでほしいのは
 
 
行動を起こしていないってことは
 
 
相手と一緒にいたいんです
 
 
そこを、引き寄せたかった
 
 
なんの理由か?は、わかりませんょ^ ^
 
 
 
そして、引き寄せてる
 
その自分を、セッ○スしたくない
 
って言い訳で、否定するの
 
やめません?
 
 
 
 
 
傷つくのがこわいだけですよ
 
親密さが怖いだけですよ
 
 
格好つけたいだけですよ
 
相手に勝ってたいだけですよ
 
 
 
そんな、みすぼらしい自分を
 
さらけ出すのがイヤなだけ
 
 
 
いいではないですか?
 
みすぼらしくても
 
 
 
愛し愛されたい
 
 
と、言葉にしてみるだけで
 
 
いいではないですか?
 
 
一番、身近なひとに
 
 
セッ○スを持ち込めないって
 
 
実は、深い部分での女性性の否定
 
なのです
 
 
わたしは、見捨てられる
 
 
わたしは、価値がない
 
 
 
そこを見たくないから
 
 
やりたくない
 
 
と、逃げてる
 
 
 
やってみたらいいんですよ
 
 
 
いくらかやってみて
 
そして、無理!だって思ったら
 
 
離婚を切り出せばいい
 
 
もしくは、堂々と
 
婚外恋愛したい!って
 
 
切り出せばいい
 
 
 
打ち明けあえばいい
 
 
 
勇気が、まだ、そこまで
 
湧いてこないなら
 
 
 
こんな風に
 
自分と遊んでみましょうよ
 
 
ザワザワするから(笑)
 
 
 
 
 
官  能  的な自分を
 
 
作り上げていきましょう
 
 
毎日がセクシーに満ちます♡
 
 
ね?セク シ ュア ル
 
に、なることの言い訳が
 
 
たくさん、溢れてきそうでしょ?^ ^
 
 
 
自分に許可を与えてください
 
 
世の中に対して
 
 
もっと、官 能していい
 
 
下着を選ぶとき
 
 
ツメを手入れするとき
 
 
肌の艶を確認するとき
 
 
服を選ぶとき
 
 
 
ふと見かけた、男前に
 
ときめいたら
 
 
その人との、あられもない世界を
 
 
想像すればいい
 
 
 
官能的ななにかを
 
 
自分の世界に
 
 
取り込んでいけばよい
 
 
ただ、それだけで
 
 
魅力的な、女になれる
 
 
脳と行動から
 
変えていきましょう
 
 
自分で自分を洗 脳するのです
 
 
 
 
 
叶恭子さままでいかずとも
 
 
 
世の中の男性は、全部、わたしの
 
 
恋愛対象だと思い込むとしたら
 
 
あなたは、どう振る舞う?
 
 
脳の中の妄想遊びで
 
 
良いのです
 
 
 
 
そして、その心持ちで生きてたら
 
いいのです
 
 
まず、自分にセクシーを許すこと
 
 
 
 
するとね
 
 
旦那さんがセクシーに見えてくるよ
 
 
 
 
旦那さんに官能できないのは、
 
 
自分の内側が、かさかさだってこと
 
 
 
 
さて、それでも
 
いらいらする
 
なら
 
その心の動きについては
 
癒着の心理ってのも
 
またの機会に
 
 
お話ししていきましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社)日本 性 愛 セラピスト協会 認定トレーナー研修(TT研修)
3期生募集開始です

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12133182420.html

 

(社)日本性愛セラピスト協会より
重要なお知らせ
● 性愛セラピストトレーナー(TT3期)をめざすあなたへ
募集サイトはこちら>>>
無料説明会日程はこちら>>>
● 性愛セラピストをめざすあなたへ
東京・名古屋・大阪で一斉開講です! >>>
●TTってなに?性愛セラピストって?など
認定制度に関するよくあるご質問(Q&A)はこちら >>>

 

2016年!みっち公開セッション&講座最新情報!!
4/27~4/28(水・木)【東京ディズニーリゾート】
 たまこと岡田氏と!宿泊合宿&セミナー開催 

 スリランカツアーでは、奇跡の変化を参加者全員が経験したという
 2人の創り出す世界をご堪能ください。
 世界は、みんなが思っているほど、難しくない。
 その法則性が解れば良くて。それは、自分の中心を生きるだけ
 ぜひ、その秘訣を、受け取りに来てくださいね^^

お申し込みはこちら!>>>   
● 3/21(月祝)【大阪心斎橋】13~16:00
極秘♪裏エロトーク会
ラブコミュニケーションアドバイザー ふみのさら(TT1期)
セクシャルカウンセラー 右京みさほ(TT1期)
田中みっち

お申し込みはこちら!>>>

 

みっちへ直接質問できる
メルマガ無料ご購読>>>
 
毎週月9時から!!
みっちのラジオはじまります fm-GIG 
しあわせ発信局 【さりげなく!Revolution】

 

 
 

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    傷つくの、怖いです!
    でも怖がりながら、泣きながらでも
    寂しいって言ったら、ちゃんと男の人は応えてくれますね。
    やってみると、自分が想像していたより、いつも周りは優しいことに、最近気がつきました。
    みっちさんのおかげです。
    ありがとうございます!

  • SECRET: 0
    PASS:
    顔見知りの男の人に、じーって見られたり、目合うだけで、気になってきて、想像しちゃいます。で、もはや好きになります♡そんなこんなで、むこうにも伝わるのか、こっちも反応してるのか、よく挨拶するようになり、親しくなるパターン多いかもな。。。って今日思ってた、
    ことを、みっちさんのこの記事で全面肯定できました♡
    ありがとうございます♡

  • SECRET: 0
    PASS:
    妊娠中だから、官能的になれなくて
    落ち込んでいました。
    でも、私最近とってもカサカサしていました。
    もっとセクシーを許してみます。

  • nyannyan02777 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です