ディジリドゥとチーズケーキ♪( ´▽`)

先日の仙酔島で

 
素敵な出会いがありました♪( ´▽`)
 
 
つよぽんが
 
てるてるの散骨をするために
 
 
岡山から仙酔島へ
 
来られてまして^ ^
 
 
 
トークショーに寄ってくださいました
 
 
あ、そして、岡山から
 
トークショーに参加くださった
 
2名の女性たちと同伴
 
そして、ディジリドゥ奏者の
 
toshiさんと
 
お目にかかりました^ ^
 
 
一般社団法人 ディジリドゥ健康法
普及協会ってのを
運営されている、toshiさん!
 
 
 
もう、18年も
奏者として
演奏をされてる!ってのだから!
 
これはこれは、めっちゃ
聴きたくて!
 
 
お願いして、聴かせていただきました
 
 
☆ディジリドゥとは?
 
 
 
アボリジニの音
 
地球と大地と子宮のおと
 
母なる音と宇宙にふれる音
 
 
なんとも、形容しがたい
 
揺さぶられるものを感じる音です♪( ´▽`)
 
 
 
 
で!
 
トークショー終了後
 
うちのお部屋で
 
ディジリドゥの演奏をしていただきました
 
なんて!スペシャル!
 
 
 
{E23CEE0B-B1AE-400D-91DE-D0C3BD1E5DA2}
 
かっこいーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
toshiさんのディジリドゥの素材は、
竜舌蘭(アガベ)という珍しい素材で、
セドナ製のものなのだとか!!
 
 
なんか、言い表せない
 
なんとも言えぬ倍音の響き!
 
 
 
言い表すならば
 
 
魂と身体が、【合致する】
振動で、調和する感じ
 
 
えと、気持ちいい
 
それこそ、エス クタ シーの振動♡
 
 
やばいです(笑)
 
 
 
 
ネイティブアメリカンフルートも
 
奏じてくださいました
 
 
{4433756E-948D-4C48-8360-70F91F3F79C7}
{20459592-F1F0-4CB8-A5B0-8DD25E60CB5D}
{07684D4C-8B4D-4AFC-895D-38AC4469EF32}
{013A9E49-3C4C-45AC-9332-4EBE64861F80}
 
聞き惚れる私たち♪( ´▽`)
 
 
 
今回、演奏をくださったのが
 
ダブルフルートと言って、
二本のフルートが合体した、
特別な構造のものだったそう!
 
 
 
壮大な!雄大な!
 
景色が見えました!(≧∇≦)
 
 
 
 
セドナ、行ってみたい!!(≧∇≦)
 
 
 
セドナ行ってみたい!!
 
 
 
が、ふつふつと
 
わたしの内側から
 
 
湧き出てくる感じ(≧∇≦)
 
 
 
が、しました♪( ´▽`)
 
 
 
気持ちよかったーーヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
とにかくね
 
スペシャルすぎる空間でした
 
 
 
夢見たいな時間でした
 
 
ぜひ!みなさま!
 
一度、toshi小島さん
 
ディジリドゥに触れてみてください
 
 
震えますよーヽ(;▽;)ノ
 
あ、池川先生も
 
仲良しだそーですーヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
 
そして、もう1人のスペシャルゲスト
 
岡山のまぼろしのチーズケーキの
 
創り手!!
 
 
 
やっこちゃん♪( ´▽`)
 
 
{6CE65FBE-E222-4367-84A9-907DA27CDAE2}
 
菓子工房  ぽわんさんの
 
可愛らしい店主さま
 
 
 
毎日毎日、チーズケーキで
 
【遊ぶ】と、形容くださる
 
 
やっこちゃん
 
 
寝る時間も惜しんで
 
毎日毎日、作り続ける
 
それが、楽しくて仕方ないんだとか(≧∇≦)
 
そんなチーズケーキは
 
 
 
県外からも、注文が殺到し
 
なかなか、食べることができない
 
 
まぼろしの!
 
チーズケーキと言われているそーです!
 
 
 
それをね!
 
惜しみもなく
 
 
たくさんたくさん
持ってきてくださって!
 
 
ありがたーーーく♪( ´▽`)
 
 
みんなでいただきましたー♪( ´▽`)
 
 
{E1D44EA7-C595-4545-B564-C92710BCADA8}
 
 
きゃーーーー
 
 
これまた、贅沢ーーー☆
 
 
 
美味しくて
 
濃厚で
 
さわやかで
 
やさしくて
 
 
それぞれのケーキが
 
素材の味を、とても大切に
 
されていて
 
素材も、岡山で採れたもの
 
そして、食感を大事にしている
 
 
と、語るやっこちゃんは
 
チーズケーキ愛に溢れてました
 
 
 
 
あー!
 
 
そうそう!これこそ!
 
わたしの望む、世界の形!
 
 
そう、思えて仕方ありませんでした
 
 
 
例えば、わたしにとっては
 
毎日毎日、チーズケーキを
 
多いときなら25台
 
焼き続けろ!と、言われたら
 
やらされてる感満載だろうし!
 
そして、苦行以外の何物でもない
 
と、思うんですよね(^^;;
 
 
でも、
 
やっこちゃんにとっては
 
呼吸をするほど、当たり前に
 
チーズケーキを作り続ける
 
 
 
自分の才能を形にして
 
自分の世界を表現して
 
 
そして、愛と豊かさの循環を作ってる
 
 
なんて、素敵な
 
 
世界なんだろう
 
 
と、うっとりしました
 
 
 
でも、わたしには
 
わたしの才能があって
 
 
 
みんなの才能を引き出すことが
 
大好きで
 
 
人のたましいの目的を見分けることが
 
とても、大好きで
 
 
性 愛のこと、こころのこと
 
命のことを伝えるのが大好きで
 
それを教えるのも大好きで
 
 
養成や、ビジネスを作るのも大好きで
 
それぞれのみなさんが
 
それぞれの才能を活かして
 
お仕事を作るお手伝いをするのが
 
大好きで!
 
 
 
闇から光への道を歩く
 
みなさんの美しさを見るのが大好きで
 
 
わたしには
 
わたしの才能があると
 
 
思えるのでした(≧∇≦)
 
 
 
 
とにかくとにかくね
 
 
奇跡のような、時間でした
 
 
 
つよぽん!つないでくださって
 
 
ありがとうございましたー
 
 
 
また、みなさんに
 
 
お会いしたいです♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
社)日本 性 愛 セラピスト協会 認定トレーナー研修(TT研修)
3期生募集開始です

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12133182420.html

 

(社)日本性愛セラピスト協会より
重要なお知らせ
● 性愛セラピストトレーナー(TT3期)をめざすあなたへ
募集サイトはこちら>>>
無料説明会日程はこちら>>>
● 性愛セラピストをめざすあなたへ
東京・名古屋・大阪で一斉開講です! >>>
●TTってなに?性愛セラピストって?など
認定制度に関するよくあるご質問(Q&A)はこちら >>>

 

2016年!みっち公開セッション&講座最新情報!!
4/27~4/28(水・木)【東京ディズニーリゾート】
 たまこと岡田氏と!宿泊合宿&セミナー開催 

 スリランカツアーでは、奇跡の変化を参加者全員が経験したという
 2人の創り出す世界をご堪能ください。
 世界は、みんなが思っているほど、難しくない。
 その法則性が解れば良くて。それは、自分の中心を生きるだけ
 ぜひ、その秘訣を、受け取りに来てくださいね^^

お申し込みはこちら!>>>   
● 3/21(月祝)【大阪心斎橋】13~16:00
極秘♪裏エロトーク会
ラブコミュニケーションアドバイザー ふみのさら(TT1期)
セクシャルカウンセラー 右京みさほ(TT1期)
田中みっち

お申し込みはこちら!>>>

 

みっちへ直接質問できる
メルマガ無料ご購読>>>
 
毎週月9時から!!
みっちのラジオはじまります fm-GIG 
しあわせ発信局 【さりげなく!Revolution】