パートナーさんにイライラするときの処方箋

おはよーございます^ ^

今日は、仙酔島へ
向かっています(≧∇≦)
日本の子宮と言われる仙酔島
子宮の場所で
そして、女の子の日に
素敵な場所で過ごせること
やばいくらいにわくわくします
おそらく、必要な方が
お越しになる
そんな予感に満ち溢れています
準備が出来たみなさまと
出会えることが
しあわせです
また、今日は、なぜか?
岡山や、仙酔島へ
たくさんの方があつまるのだとか
135度に、呼ばれているのかも?
しれませんね♡
なんせ、世界の中心だから♪( ´▽`)
さてさて
ズバリ!ですが
パートナーさんにイライラするとき
自分が自分を大事にしてない時ですね
{E4CE6A1C-426F-49D3-87D8-886FDFC2166B:01}
パートナーシップってね
鏡だと言われます。
だからって、相手の問題も
抱え込む必要は無いのですが
相手に見える問題は
自分の問題であります。
だから、相手にイライラする時には
自分に集中するときです
がまんをしていないか?
相手に伝えたいことの本音は?
自分自身に伝えたいことです
例えば
相手の何か?くせ?
や、ペースが気にかかるときには
相手を自分のいいなりにしようと
しているときです
だから、なぜいいなりにしたいのか?
そこには、誰かの言いなりに
なっている自分がいます
その、理不尽にいいなりになるのを
やめる。
そんな、見方をします。
相手を見て感じて
そして、自分を見直すために
パートナーは、います
相手を責めているとき
自分を責めている
もしくは、誰かに
責めるがままにされていて
尊厳が守れていないのです
目に見えない世界に
真実があります
解き明かしてみる
とても、いい媒体が
パートナーの存在です。
また、境界線があいまいになっている
ことが、おうおうにしてあります
境界線を持ったまま
つながりをつくる
これは、性 愛のテーマです
フレキシブルに関係性を変えれるのが
本来のパートナーシップです。
融合するとき、そして、距離を作るとき
立ち位置を変えることで
見えるもの感じるもの聴こえるものが
あります
イライラするのは
相手と自分の心理的距離が近く
相手の問題を
なんとかしようとしたり
自分のこととして
扱っていたり
不遜な態度のあるときです
なので
自分へ集中するチャンスです
パートナーへの怒りは
自分への怒り
相手の人生と自分の人生は
違うもの
その感覚を持ち
つながりを築くバランス
そのバランスの
ちょうどよい場所を
探るのが
パートナーシップの醍醐味です
どうぞ、
パートナーさんにイライラする
そんな自分を
見つめてあげて
掘り下げてあげて
くださいね
LOVE&FOOL
社)日本 性 愛 セラピスト協会 認定トレーナー研修(TT研修)
3期生募集開始です

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12133182420.html

(社)日本性愛セラピスト協会より
重要なお知らせ

● 性愛セラピストトレーナー(TT3期)をめざすあなたへ
募集サイトはこちら>>>
無料説明会日程はこちら>>>

● 性愛セラピストをめざすあなたへ
東京・名古屋・大阪で一斉開講です! >>>

●TTってなに?性愛セラピストって?など
認定制度に関するよくあるご質問(Q&A)はこちら >>>

 

2016年!みっち公開セッション&講座最新情報!!

● 3/3(木)【広島/仙酔島】13:45~16:00
女華咲く!ひなまつり♪いくつになっても「女」で
愛し愛され咲くイベント

多くの女性の悩み。を、みなで紐解きましょう
 
あったかい恋愛・家族・夫婦を手に入れるには 
あったかい、子宮を手に入れるのが近道です^^
お申し込みはこちら!>>>  


● 3/21(月祝)【大阪心斎橋】13~16:00
極秘♪裏エロトーク会
ラブコミュニケーションアドバイザー ふみのさら(TT1期)
セクシャルカウンセラー 右京みさほ(TT1期)
田中みっち

お申し込みはこちら!>>>

みっちへ直接質問できる
メルマガ無料ご購読>>>
 
毎週月9時から!!
みっちのラジオはじまります fm-GIG 
しあわせ発信局 【さりげなく!Revolution】

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    去年9月に佐賀での講演にお邪魔しました(^^)
    すごくタイムリーに今自分と仲直り真っ最中中(ご機嫌うかがい中)なので、みっちさんの記事見てわー!!これ自分のことだよね!!って思いました~!!
    みっちさんが言ってた、感情の蓋の圧力釜っていう意味を最近思い知っています(T△T)
    後、佐賀の講演でお友達になった方が翌月妊娠結婚することになったミラクルもあり、性愛についてもっと深く学びたいな~と思う今日この頃でした(^^)
    これからも応援しています(^^)

  • キビタン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です