わたしの人への「好き」「嫌い」の基準としては。

わたし、ほんまに

 
あまりにも、人に興味がなくて
どーしたものかしら?
 
と、たまに思います(笑)
 
 
なんというか?
 
わたしが、好きだから
 
それでいい
 
 
もしくは、わたしが
 
嫌いだから
 
どーでもいい
 
 
と、人との距離感を持ってます
 
 
 
ほーんで、基本
人さまのブログやら見ないのです
 
 
見るのは、TTさんやら
 
わたしが、ファンだなーと思う方やら
 
 
みっちさんのこと!
 
書いてみましたー
 
と、お知らせいただくときだけ(笑)
 
 
なので、
 
ほんとに、いまここに
 
いない存在に
 
注力しているヒマがない
 
だけなのですよね(^^;;
 
 
 
 
 
でも、反対に
 
 
目の前の人には、とてもとても
 
集中してます。
 
 
なので、いつも
 
目の前の人しか、興味ない
 
 
 
んだよな
 
 
 
げげげっっ
 
 
数年前のわたしには、考えられんな
 
 
と、思います
 
 
いつもいつも
 
人の顔色ばかり見てたころは
 
いま、ここに誰もいないのに
 
 
人の顔色ばかり気にしてたし
 
何か?悪口言われてないか?
 
ビクビクしてました
 
 
 
でも、もーいーやー
 
嫌われてもー♪( ´▽`)
 
 
わたしは、わたしの目の前に
 
いる人とだけ!
 
 
楽しかったらいいわー
 
を、使えるよーになると
 
 
 
わたしの目の前にいる人は
 
わたしを、嫌いな人は
 
いないんですよね♪( ´▽`)
 
 
近しい人だったり
 
 
好きと言ってくれる人だけが
 
わたしの目の前にいました
 
 
 
ほーんで、久々に会う人でも
 
 
わたしが
 
目の前の人を好き
 
な、だけなので
 
 
自然に、うれしいですやんね
 
 
 
だから、いま、目の前の
 
相手との時間が大切♡
 
 
だけで、うきうきわくわく
 
 
楽しい時間を過ごせます
 
 
 
いくら、大好きー
 
でも、目の前に居ないなら
 
 
どーでもいー(笑)
 
 
 
 
ほーんで、世の中の
 
噂とか、よくわからんのですよ
 
 
 
わたしは、わたしの目の前の人しか
 
信じてないから
 
 
 
わたしは、わたしの目の前にいる
 
人との時間が、楽しいか?
 
愛おしいか?
 
にしか、興味がないから
 
 
 
ほーんで、目の前にいる人が
 
 
失礼な事を言ったなら
 
 
 
失礼なこと言われたら
 
気分が悪いって
 
いえばいいだけだから。
 
 
 
 
なので、
 
 
人のうわさに興味がないし
 
 
 
 
だから、人のうわさに
 
左右されちゃうってのが
 
よく、わからないんだよね
 
 
 
わたしは、わたしの
 
目の前の人が
 
どんな噂をささやかれていたとしても
 
 
 
わたしには、関係ない
 
 
いま、目の前にいる人を
 
愛するだけ
 
 
そのわたしの時間を楽しむだけ
 
 
 
 
明日!仙酔島に
泊まりトークショーです
 
すべりこみ参加お待ちしてます
 
熱く熱く、語りましょ*\(^o^)/*
 
こちら、見て見てね*\(^o^)/*