4/27〜4/28 岡田氏と遊んで笑って、稼いじゃう♪ディズニー企画一般募集開始です^^

さて・・・昨日、ちらりを

 

先出し告知&各コミュニティーでは

 

告知を開始しておりました

 

たまこと岡田氏&田中みっちの

コラボセミナー!!

 

一般告知開始です^^

 

 

※心身調律セラピスト 岡田哲也

http://ameblo.jp/iyashiya1848/

 

 

 

田中みっち♪

 

image

 

 

4/27~4/28

ディズニーで一緒に遊んじゃおーコラボ濃密合宿☆

あなたも引き寄せマスターになれるよ♪

は、残席11名です

申し込みは、こちら

http://www.reservestock.jp/events/109495

 

 

なんで?ディズニー???

 

 

それはねっ!

 

ディズニーリゾートほど

波動の高い場所は無い!!!!

 

これ、わたしが先日、ワンコと共に訪れた際に

感じた事です

 

こちらレポートですー♪

 

※お互いの枠をぶち破り続けるのがパートナーシップ

(5話まで続いてます)

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12131777947.html

 

 

まずは、結論はね♪

お金も幸せも、それをつかさどる感情も結局

波動だからなの

 

引き寄せの極意も、結局、波動なのですが!

そのなぞを解き明かしに来てください♪

 

 

引き寄せマスターの秘訣を

おしえまーーーす♪

 

 

ちなみに・・・みっちは

イメージトレーニングインストラクターです♪

 

波動の高い場所で、波動の高い人たちと

波動の高い状態を、インストールするだけで

 

人生が変わります

 

どう生きたら良いか?のコツがわかります^^

 

ぜひ!!!

 

引き寄せの極意や、なんで上手くいかないか?

聞きにきてね^^

 

で・・・合宿企画の方は、お1人お1人の

疑問にお答え出来ると思います

 

 

でね^^

 

4/28の

 

セミナーでは

 

なんで、引き寄せに、性 愛が関係あるのか?

 

も、お伝えしますよ^^

 

 

・イメージングのコツ

・観念の書き換え

・親子関係がなぜ?関係するか?性 愛が、どう関係するか?

・感情はナビゲーションシステム

・肯定系と現在形

・許容し可能にする

・潜在意識が開く時

・自分の受けとる器の広げ方

 

 

などなど・・・お伝えしまーーす♪

 

 

さて・・・

 

今回は

 

 

自分が自分の引き寄せを出来るよになった

 

後の事も、お伝えしたいと思ってるの

 

 

あのね

 

世の中のお金持ちって・・・・

 

なんでお金持ちになるか?知ってる???

その秘訣は「循環」なんです

 

その循環ってのが、どういうことか解る???

 

理屈で解っておられる方もおいでかも?しれないけど

体感レベルで解る人って、少ないと思います

 

それは、自分が楽しい事で、気持ちいい事で

人に喜んでもらうこと。

それを、継続して行う事で、お金が巡ります

 

お金を巡らせ、ビジネスを継続させていけるって

自分の才能を知って、そうしてその才能で人を喜ばせる事が

大好きだからなんだよね^^

 

でね

ひとりでの世界でも楽しいけど!

もっと、楽しみを広げたい!って思ったらね♪

仲間を創っていくのだー

 

大きなものを得ようと思うと

人の才能を循環させていただく事なのね^^

 

それが出来たら、みんなでわいわい

楽しく、大きな事ができるようになる

 

で!

 

人の才能を使って、楽しく仕事を創り上げようと思うと

そこに必要なのは・・・・

 

「こんな風になったらいいなー」

って気持ちや想いが合致していること

 

まぁーいいかたを変えると、夢って言われるものかもしれない

夢を持った方が、人を巻き込みやすくなるんだよ^^

 

でね。その極意を見せてくれる場所が

ディズニーだと、前から思っていたのですが!

 

今回、ディズニーシー&ミラコスタに泊まったときに

それは、確信になりました

 

 

わたしね、夢ってのは、とっても曖昧で

誤解を生みやすいけど

 

一緒に、こんな事して遊ぼう!

 

ってレベルが、夢だと思ってる^^

 

 

わたしの協会の理事のまゆちんと、最初にお仕事を

始めて行った時にね

 

「世の中をびっくりさせたいね!!!」

 

ってのが、わたしたちの夢だった(笑)

 

 

いまでも、遊ぶように仕事してるのは

そのわくわくする遊び心があるから

げらげら笑いながら、時にはさぼって

時には、おもしろくて、うっかり徹夜しちゃった

なんて事もある^^

 

 

で、その遊び心をもって

自分たちの世界観を広げていったら

従業員が増えたんでは無く

 

仲間が増えた。

 

 

 

あははー

 

どこまでもどこまでも

&nb
sp;

制限が無い世界を

 

歩いて行くコツを

 

 

持って返ってもらいます^^

 

 

 

岡田とみっちだから出来る事

 

前代未聞のものになること

 

間違いなしです^^

 

 

ぜひ、たくさんの方のご参加

 

お待ちしてます^^

 

 

 

詳細です

 

 

コースは

 

 

2種類

 

 

(1)合宿型→限定15名【残席4名】

 

◎スケジュール◎

4/27

13時 ディズニーシー某所集合

    自己紹介&今回のテーマをシェア

14時ごろから 各自、想いのままに、遊んでください!

    テーマは、出し切り!遊ぶ!!です^^

18:30~ディズニーシーホテルミラコスタ宴会場にてセレブお食事会

21時ごろから、ホテルに帰るでもよし、誰かと歓談タイムでも良し

    お過ごしくださいませ

 

4/28

各自自由にお過ごしください

講師と待ち合わせでも良し、それぞれ、シーへ遊びに行くも良し

個人の快適さを優先させてください

 

12時30分~ 岡田&みっちのセミナー

15時30分 終了

 

その後、ご帰宅いただいてもいいですし

閉園まで、ディズニーを満喫いただいてもいいです

 

 

夢の世界の波動をしっかり浴びて!

その波動のまま♪現実に連れて帰ってください

 

 

◎ツアー参加費に含まれるもの◎

・27日夜、ディズニー宴会場でのお食事代金。範囲内でのフリードリンク

・2日目のセミナー代金(最前~2列目のお席で、真ん中を確約。)

・講師へ相談し放題(ただし、捕まえて聴いてもらわないと答えません(笑))

・宿泊型の参加者へは、講師の宿泊ホテルを連絡します

 

 

◎ツアーに含まれないもの◎

・ディズニーリゾートまでの交通費

・各ディズニーランド・シーの入場料

・宿泊代金

ディズニーリゾートホテルの予約は、こちらのサイトをご参照ください

http://www.tokyodisneyresort.jp/reservation/

 

 

料金:15万円(カード(PayPal)支払い可)

 

お申し込み:こちらより

http://www.reservestock.jp/events/109495

 

 

 

(2)参加型→限定200名

ディズニーで一緒に遊んじゃおーコラボセミナー

笑って遊んで、稼いじゃおう!2人の敏腕セラピストが

あなたも引き寄せマスターになれる極意をお伝えします^^

 

日時:4/28(木)13時~16時

 

場所:ディズニーホテルミラコスタ 宴会場

 

料金:2万円

 

申し込み:こちらより

http://www.reservestock.jp/events/109495

 

 

 

どきどきわくわくする

 

夢の世界と同じくらい

 

現実の世界に

 

どきどきわくわくを

 

招き入れよう