本日、「心援隊」さんのストリート、ご一緒させていただきます。

本日、「心援隊」さんのストリート、ご一緒させていただきます。

3/25 17時~21時まで、京阪枚方市駅周辺にて!!

森源太くんとご一緒させていただきます。

見に来てね♪待ってるわー♪

かみさま☆コネクト♪
新曲(神曲?(笑))出来ましたーーー
歌詞、素敵なので(自画自賛)
下記、参照くださいませー♪
近々、ユーツーブ♪あげます♪
震災の2日後に、降ってくるように
出来た曲になります♪(*^^)v
たった1日で書き上げました♪
これ、ストリートでやります。
本日の17時から「心援隊」さんの
チャリティストリートへ
参加させていただける事となりました♪
森源太くんと♪
京阪の枚方市駅周辺にて
もしかしたら、少し遅れるかもだけど
お越しくださいませ。
この27日にも
コスプレパレード大会&ストリートやります。
京橋の周辺か、移動するかもしれませんか
どこかそのあたりで・・・・
この収益は、日本赤十字&その他
心縁隊・め組ジャパンなどのボランティア団体へ
寄付させていただきます。
27日は、物資の募集もします。
今回は、食品のみ!募集です。
主食になる食べ物
  レトルトパック・缶詰・カップラーメン・お餅・梅干し
  たくわん類・なめたけの瓶詰めなど・・・
  ☆お菓子・甘いものはNG。血糖値が急上昇し、急下降するので
   ウツになりやすくなるようです。
それ以外は、すみません。せっかくなのですが
お持ち帰りいただく事と
なると思いますので、よろしくです(^_^;)
4/1ハッタリかましまくり祭り♪
震災復興イベントを前半部に行います。
現地へ行ってきてくださった方の
お話を交えながら、各団体の動きを
ご紹介して、また、今私たちに出来る事を
話していく会とします♪
そうして!もっちろん!
私たちが元気でないと!!!
誰が日本を支える??(笑)って事で
関西パワー炸裂の!ライブ&トーク&ワークを交えて
はったりかましも大盛り上がりで
やっていきますわよー♪
無料とします。カンパ制となりますので
どうぞ、よろしくお願いします。
たくさんのみなさんのご支援お願いします。
この収益は、日本赤十字&その他
心縁隊・め組ジャパンなどのボランティア団体へ
寄付させていただきます。
これまでの、たいちのセミナー
私たち、かみコネのライブでの収益
また、イベントなどでの収支を
ハッタリ祭り終了後、まとめて
会計報告いたしますーーー♪
どの団体へ、おいくら寄付したか?
しっかり明示いたしますので
よろちくわーーー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆だから、笑おう!◆
         
     作詞&歌  :みっち
     作曲&ピアノ:いつみ
自分の無力さに気がついて
泣けて仕方がない今も
ここに、とどまるだけなんて
ノウが無いからさ。
だから自分を表現してういこうよ
やった後悔と、やらなかった後悔と
【やった後悔】を選んでいこうよ
だから、笑おう!あははって笑おう
絶望から生まれるものなんて
ひとつも無いから
声高らかに、笑おう
だから笑おう!あははって笑おう
絶望から生まれるものなんて
ひとつも無いから
声高らかに唄おう
この声を誰かの元気に、変えてください。
自分にできる事考えて
周り見回してごらん
大切な誰かを抱きしめて
想い伝えてね
もう一度笑顔に、包まれるその日まで
ずっとあきらめない。そして信じてる
再び生きる灯(ひ)を掲げていけるよ。
だから、笑おう!あははって笑おう
絶望から生まれるものなんて
ひとつも無いから
声高らかに、笑おう
だから笑おう!あははって笑おう
絶望から生まれるものなんて
ひとつも無いから
声高らかに唄おう
この声を誰かの勇気に、変えてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー